ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ライブのはしご&徒歩2時間
昨日は人形町のステラと高田馬場のGATE ONEをはしごしてしまいました。

ステラでは、岡田嘉満さん(師匠兼ts)と田村和大さん(pf)のデュオでした。
sisyo-070313_1945~01.jpg


師匠のデュオを聴いたのは初めてでしたが、とってもよかったのでピザを食べました♪
pizza070313_1948~01.jpg


そして、1stステージが終わったところで失礼して、高田馬場に向かいました。

GATE ONEでは、さにーさん(vo)とトオイダイスケさん(pf)と小杉敏さん(b)という、

12月にイーストワンタワーで演奏いただいた時と同じ編成でした。

特にDINDIとANTONIO'S SONGがよかったので、チキンライスを食べました♪
tikinraisu070313_2129~01.jpg


また、まりこさんから、ソーセージをサービスしていただきました♪♪
so-se-zi070313_2147~01.jpg


いぇい!という感じだったのは、言わずもがなであります。

そして、帰りは家の近くのコンビニでホワイトデイ用のクッキーとチョコレートを3つ買いました。

一つはマミーポコ用、二つは私用です!

というのは冗談で、一つは私からマミーポコにあげる分(おすそわけをもらうために大きめ)、

後の二つは、恐らく何も用意していないであろう息子達からマミーポコへあげる分でした♪

というわけで明日のジョー、ではなくて、案の定、息子達は何も用意してませんでしたが、私はおすそわけをもらうことに成功しました!

ちなみに今日は休みだったのですが、午前中はずっと、車の中の荷物を空っぽにする作業をしました。

痩せたかもしれません。

そして、午後からは車を売りに行きました。

実は息子達が小さい頃には家族年間パスポートを買って、ほぼ毎週のように西武遊園地やユネスコ村に行っていました。

しかしながら、最近は一緒に遊んでくれません。

特に長男が野球部で忙しくなってからは、家族で車に乗ることは月に1~2回位になったので、車を小さい車に買い換えることにしたのです。

というわけで、長年頑張ってくれたオデッセイを車屋さんに持って行きました。
oddesei070310_0922~01.jpg


ちなみに新しい車は別のお店で買って、納車は再来週位ですので、さしあたっては足がありません。

だから、帰りは歩いて帰りました。

少し回り道をして帰りましたので、45分かかりました。

そして家に着いて、車のリモコンを渡し忘れていたのに気づきました。

必ずしも渡さなくてはならないものではありませんが、あると便利です。

だから、もう一度お店に行って渡してきました。

往復1時間15分かかりましたので、合計2時間歩いたことになります。

激ヤセ間違いなし!という気がしたので、体重計に乗ってみましたら、



























1kgしか減ってませんでした。

割合にして1%弱です・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/288-fc0fc54d
この記事へのトラックバック
