ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
挟まりませんでした♪
先日、車を買い換えました。

長くオデッセイに乗っていたのですが、
oddessei070310_0922~01.jpg


最近は乗る機会があまりなくなってきたので、

維持費等を考慮して、軽自動車に買い換えました。
max070328_1201~01.jpg


今回の車で6台目ですが、軽は初めてです。

人生において一番大きくなった今、人生で初めて軽に乗ります♪

ちなみに、オデッセイの時はカセットテープしか聴けなかったのですが、

今回はCDとMDが聴けるので、いぇい!という感じです。
cdmd070328_1204~01.jpg


問題は、乗れるかどうか。というところではありますが、

無事、挟まることなく車内に収まることができました!
ilei070328_2014~01.jpg


思ったより狭くなく、乗り心地はなかなかです。

ただ、やはりパワー不足は否めません。

発進する時や、坂道を登る時にパワー不足を痛感します。

私が乗っているせいではないと思いますが・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/291-e249495b
この記事へのトラックバック
