ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バランスは大事
実は私、タイプ的には肉襦袢という感じですが、金曜日のお昼は麻布十番で食べました。

仕事で来ていたのですが、蕎麦にするかオムライスにするか、散々迷ったあげくに、両方食べました♪

というのは冗談で、オムライス(ハンバーグ付き)にしました。
omuba-gu.jpg



美味しかったです♪

というわけで仕事の後は、関内のファーアウトという、インドちっくなお店に、ゆりっぺさん(vo)のライブを聴きに行きました。

料理メニューが豊富なお店でしたので、片っ端から食べてもおかしくないところでしたが、

昨日から本格的なダイエットモードに入ったところだったので、(野菜たっぷりの)ポークハラペーニョを注文しました。
harape-nyo.jpg


なんとなく名前に惹かれて注文したのですが、


辛かったです。

辛いのは苦手です。

一応、残さず食べたのですが、辛いのは苦手です。

このまま辛いのだけで終わらせていいのか?いや、よくない!

という気分でしたので、バランスを整えるために、

ホットケーキを注文しました♪
hottoke-ki.jpg



ちなみに空手も水泳もバランスが大事です。

どちらも本格的にやっていた時は、ずいぶんバランスに気をつけたものです。

これは人生においても同じだと思います。

バランスは大事です!

文字を大にして書きたいところでしたので、

ホットケーキを注文したわけです♪

というわけで、ライブの方もとってもよかったです!
yurippe.jpg


初めて聴く曲も多かったのですが、声も伸びやかでしたし、とってもいい感じでした♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/293-3d501a58
この記事へのトラックバック
