ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2時間待ち、WINEGS
先日、スガGさんからメールをいただきました。

22日の日曜日にパーカッションのレッスンを一緒に受けて、

その後六本木のライブに行こうというお誘いでした。

ところが今日は朝から仕事でしたので、パーカッションのレッスンが終わる頃に(銀座へ)迎えに行くので、ライブだけ一緒に行きましょう。という話しになりました。

予定では18時30分に仕事が終わる予定でしたので、転がったら18時40分、電車で言っても19時には銀座に行ける予定でした。

イメージ的にはタヌキの皮算用といった感じでした。

ところが、18時に来る予定だったお客さんが18時30分になっても来ません。

スガGさんには六本木の現地集合にしてもらい、お客さんの携帯に電話をしましたが留守電でした。

伝言を残しても折り返しかかってきません。

何度か連絡したのですが、20時になっても連絡すらありませんでした。

仕方がないので万一の時は防災センター(24時間365日営業中)のスタッフに対応してもらうことにして、六本木へ向かいました。

途中、最近気になっていた「京やきぐり」をスガGさんのお土産に買って行きました。
kyouyakiguri.jpg


きれいにシールを剥がし、こっそり一つ食べたのは、言うまでもありません。
kuri.jpg


そしたら、とっても美味しかったので、もう一つ食べたことも言うまでもありません。
kuri2.jpg


というわけで、今日は千葉方面のお友達軍団、WINEGSのライブでした。
winegs.jpg


ワイングスであって、WINGSではありません。

WINEGSは、方々で大活躍の上、バンマスのおさちんさんはダイエットに成功してしまったという位、素晴らしいバンドです。

久しぶりにライブを聴きましたが、とっても楽しかったです♪

ちなみに、スガGさんがmichiquitaさんからいただいたという、シュークリームをいただきました♪
12345.jpg


そして、ライブの途中では野菜をスガGさんと半分こして食べました。
yasai2.jpg


別の角度から撮ると、こんな感じでした♪
harumaki.jpg


ライブが終わった後は、みんなで野菜を食べました。
yasai.jpg


角度を変えるとこんな感じです♪
hanba-ga-.jpg


集合写真だとこんな感じです♪
hanba-syuugou.jpg


というわけで、あんまり感心されても困りますので正直に言いますと、

今日は野菜だけを食べたわけではありません。

(小さな)春巻きを3つと、

(大きな)ハンバーガーを1つ(ポテト付き)食べました。

以上です。

帰る途中にも、食べてません。

しかも、シュークリームは冷蔵庫に入れました。

夜遅くに食べると太るからです!



既に手遅れではありますが・・・。

というわけで、今日もなかなか感心でした♪

いぇい!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/294-e377fe31
この記事へのトラックバック
