ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
徒歩2時間40分
今日は朝からラッキーのリハでした。

久しぶりに全員参加でのリハでしたが、やはりトロンボーンが4人揃うと気持ちいいです♪

そして、リハが終わった後はいつものスクラッチに行きました。

いつものサクサクチキンカツを食べたかったのですが、マミーポコの視線が鋭かったので、サラダにしました。
sarada.jpg


サラダだけを注文したつもりでしたが、明太子パスタがついてきたので、それも食べました♪
mentaipasuta.jpg


というわけで、いつになくローカロリーなお昼ご飯となってしまったわけですが、食べ終わった後はみけるずスタジオに移動し、みんなで秘密特訓をしました。

明後日の本番に向けて、ラッキーとしてはなかなかの仕上がり具合でした。

後は、私を含めて皆さんが、今日やったことを忘れなければ(笑)、なんとかなるかもしれません。

というわけで、4月30日(月・祝)13時から、池袋西口公園でラッキージョージJAZZオーケストラのライブです。

マミーポコはピアノです。

私はテナーサックスです。

ただし、私が持つとアルトサックスに見えます。

そんなこんなですが、もちろん無料ですので、お時間ある方は是非ともお越しください♪

ちなみに14時からは、おじカルという、近所でも評判の癒し系バンドでも演奏します。

マミーポコはベースです。

私は、アルトサックスに見せかけたテナーサックスです♪

というわけで、一通り宣伝も終わったところで、夜は赤いカラスに行ってきました。

小島のり子さん(fl)、田山勝美さん(pf)、渋谷盛良さん(b)、水口泰邦さん(ds)、山口友生さん(g)のライブでしたが、とってもよかったです♪
kozinoriraibu.jpg


小島のり子さんのオリジナルは素敵でした。

特に新潟の歌「鶴齢」が好みでした。

山口さんも、得意のウクレレを封印されていましたが、相変わらず素晴らしかったです♪

というわけで、今日の飲み物はビールのみでした。
bi-ru2.jpg


(但し2杯)

食べ物はキュウリのたたきのみでした。
kyu-ri.jpg


(後で我慢できずにナスとベーコンのグラタンも食べましたが)
guratan.jpg


そして、行きも帰りも歩きで、今日の歩行時間は合計2時間40分でした。

お昼ご飯はサラダ(但しパスタ付き)だけだったわけですから、

今日は、とっても感心な一日でした♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/296-ab3ffa9c
この記事へのトラックバック
