ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヒミトン~E1~巨牛荘~ベビト
今日は一応休みだったので、午前中はサックスの秘密特訓に行きました。

だから、お昼ご飯はお好み焼きを食べました♪

そして午後からは品川へ行き、イーストワンタワーのイベント対応でした。

本日ご出演いただいたのは、ラムシカサブローサの皆さん。

ラッキーでご一緒してるEIJIさんがバンマスを務めてらっしゃる、ラテン系ビッグバンドです。

そして客席にはありんこさんの姿もあり、いぇい!という感じでした♪

ちなみに演奏は、とってもよかったです♪
saburo-sa070519_1845~01.jpg


自分達が楽しくやりたい。そして、お客さんに喜んでもらいたい。

そんな想いが伝わってくる、とっても素晴らしいステージでした♪
ramusika070519_1928~01.jpg


そして、演奏後のビンゴ大会が終わった後は手早く後片付けをし、自由が丘に行きました。

赤鬼さん、まなおさん、ricoさん、くわまんさん、森パパさん、とっとさんと、巨牛荘でケジャンと牛を食べよう友の会だったわけです。

ただ、イベントの対応をしていたので遅刻しての参加でした。

だから、皆さんに追いつくために急いで食べました。
niku070519_2046~01.jpg

ketyuzyan070519_2055~01.jpg


でも、急いでもなかなか追いつけなさそうでしたので、ご飯も食べました♪
gohan070519_2110~01.jpg


ちなみに、赤鬼さんから「写真をアップしなさいよ!」という指示がありましたので、アップします。
070519_2056~01.jpg


巨乳だぞう@巨牛荘

という感じです♪(一部自主規制をかけております)

そして、そうこうするうちに、個人的に大好きなプルコギがやってきました。

その後はうどんがやってくる予定でした♪

しかしながら、今日はどうしても行きたいライブがあったので、とりあえずプルコギを
purukogi070519_2147~01.jpg


時間の許す限り食べました。

途中、生焼けかな?というような場面もありましたが、気にしません。

うどんが食べられなかったのは気にしますが、先にご飯を食べたので、まあよしとします。

というわけで、友の会の皆さんには申し訳なかったのですが、途中で失礼して渋谷へ向かいました。

松永卓朗さん(tp)、伊原康二さん(pf)、片岡雄三さん(tb)、金子健さん(b)、稲垣貴庸さん(ds)

という豪華なライブでしたが、素晴らしかったです♪
matukun070519_2228~01.jpg


遊びに来ていた平山順子さん(as)も2曲参加されました。

平山さんの演奏は久しぶりに聴きましたが、音色が以前よりも存在感がある、胸に届く音色になっていて、よかったです♪

そして、リズム隊はホントに素晴らしかったです♪

また、片岡さんは初めて聴きましたが、もんのすごかったです!

トロンボーンの限界を超えたような高い音を出されていました。

高いと言っても、鶏の首を締めて出すような高い音ではありません。

美しくて高い音色でした♪

そして、松永さんも凄くよかったです♪

今日は、ベテランミュージシャンに挑む若手ミュージシャンという構図だったのかもしれませんが、

胸を借りてるという印象ではなく、対等に渡り合って、楽器での会話を楽しんでる。という感じでした。

聴きに行ってよかったです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/300-ba3174f9
この記事へのトラックバック
