ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お知らせ♪
実は私、明日は朝ごはん抜きです。

マミーポコを怒らせてしまったからではありません。

健康診断だからです。

元々、食べ続けていないと死んでしまうタイプなので、

これから約15時間、何も食べないと考えただけで死んでしまいそうですが、

気を取り直してお知らせです♪


5月27日(日)16:25~17:15、E1 BigBandで演奏します。

場所は品川イーストワンタワー2階エントランスです。
http://www.e-onetower.com/

プロのミュージシャン多数&アマチュアビッグバンドで大活躍している方々に集まっていただいた、

私以外は凄いメンバーのビッグバンドですので、かなりオススメです♪

演奏終了後にはビンゴ大会があり、豪華(と思われる)賞品が当たります!

イーストワンタワーの4th Anniversaryの最終日ですので、

ビンゴで外れた方にも、こっそり粗品を進呈します♪

というわけで、皆様のお越しをお待ちしております!


ちなみに、明日の健康診断では当然体重も量ります。

だからこれから、

















力の限りウンコします!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/301-368a4694
この記事へのトラックバック
