ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
歯医者
昨日は珍しく23時前に寝たので、今朝はすっきり気分で目覚めました。

だから、夕方に歯医者に行きました。


幼い頃、生まれて初めて歯医者に行った時、なんだか大人になった気分がして、ワクワクしました。

だから、近所のおばさん達に「僕ね、今から歯医者に行くとよ♪」

と、少々訛った感じで報告しながら歯医者に向かいました。

ルンルンでした♪

そして歯医者さんに、「あ~んしてごらん♪」と言われ、

素直に、あ~ん♪

すると、チュイ~ン!

ひぇ~!という感じでしたが、アフターザカーニバル。という感じでした。

いわゆる、後の祭りという感じです。

それ以来、歯医者が嫌いになりました。

しかし、先日の健康診断で指摘されましたし、サックスを吹くには歯を大事にしないといけません。

だから、歯医者に行ったわけです。

知り合いのオジさんが、歯医者には美人が多いとおっしゃってましたが、

イーストワンタワーの歯医者さんもそうでした♪

だから、診察台の上ではお腹をひっこめてみました。

しかし、なぜかあまりひっこみませんでした・・・。

というわけで、完治するまでは時間もお金もかかりそうですが、

この際、しっかり治したいと思います!

次回の予約をしながら、固く決心しました。

だから、晩ごはんは子牛のカツレツを食べました♪
katuretu070604_2035~01.jpg


ただ、その後にスポーツクラブに行ったので、なかなか感心です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/302-46e0304a
この記事へのトラックバック
