ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アイドル系
今日は朝から肥満でした。

おっと、それはいつものことです。

朝から暇でしたので、午前中はうにうにと過ごしました。

ちなみにマミーポコは長男の野球部の保護者会に行っていたので、昼ごはんは自分で作りました。

焼きそば(肉入り野菜抜き青海苔付き)です♪
yakisoba.jpg


というわけで、うにうにしながら、この世には顔ちぇきというものがあるということを知りましたので、早速やってみました。

自分の顔写真を携帯で送ると、似ている芸能人を教えてくれるのです。
http://kaocheki.jp

で、結果の方はと言いますと・・・。





















1位 山口達也 54%

2位 安住伸一郎 51%

3位 仲村トオル 49%


賛否両論はともかくとして、そういえば昔、一時的にダイエットに成功した時、山口達也に似ていると言われたことがあります。

なかなか正確な判定だなあ(笑)と思っていると、マミーポコが帰ってきました。

だから、聞いてみました。

※実際の会話は博多弁でしたが、標準語に変換しております。


ポ「顔ちぇきって知ってる?」

マ「正ちゃん(長男)がやったって言ってたよ。」

ポ「やってみたんだけど、誰に似てたと思う?」

マ「人間?」

ポ「当たり前でしょ。」

マ「何系?」

ポ「アイドル系♪」

マ「がはははは(大笑い)。じゃあ、クマ♪」

ポ(どこが人間やねん!)
と、心の中で思いつつ、

ポ「山口達也♪」

マ「アイドル系の中でもデブ系だね♪」

ポ「ギャフン。」


ギャフンと言わされてしまったところで、マミーポコをやってあげました♪


1位 川島なお美 49%

2位 池脇千鶴 49%

3位 大塚 愛 46%

という結果でした。

ちなみに長男は、1位が妻夫木だったそうです。

次男は修学旅行から帰ってきたらやってあげることにします♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/303-e2278742
この記事へのトラックバック
