ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラストラブ←ベビト
実は今まで誰にも内緒にしていましたが、私、伊東美咲を知っています。

マミーポコには内緒ですが、先日、公園で彼女に会ってきました。

彼女は私を見つけると、笑顔を浮かべて走り寄ってきました。

そして、私の手前2mの位置で立ち止まると、


「は~い、カーット!」と、おじさんの声。

たまたまドラマかなにかの撮影に居合わせてしまったのです。


というわけで今日は、私は知っているけど向こうは知らない、

伊東美咲主演の映画、「ラストラブ」を観て来ました。

実は伊東美咲が好きで(キャッ♪)、田村正和も好きだったりします。

ついでに田村正和が劇中でサックスを吹くというので、興味津々という感じで行って来ました。

サックスは上手でした♪伊東美咲は綺麗でした♪森迫永依は可愛かったです♪

お菓子は一袋食べました♪ついでに甘栗も食べました♪


というわけで、話しはさかのぼりますが、昨日はBaby Talkに行って来ました。

石川早苗さん(vo)、伊原康二さん(org)、金井洋平さん(ds)という素晴らしいメンバーでした。

だから、事前にラーメンを食べて行きました。
ra-men070617_1918~01.jpg


お店では、ピザを注文したのですが、
piza070617_1949~01.jpg


ノビーさんがいらっしゃいましたので、ピザを半分と葉っぱを全部差し上げました。

ノビーさんからは、野菜とソーセージを分けていただきました。
yasai070617_2019~01.jpg

so-se-zi070617_2023~01.jpg


なんだか得したような感じでしたが、とっても素晴らしいライブでしたので、癒されました♪


というわけで、なんだかいつにもまして、支離滅裂な日記でした♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/304-ce9023ca
この記事へのトラックバック
田村正和, 京都府京都市右京区| 民族 = | 血液型 =A | 生年 = 1943| 生月 = 8| 生日 = 1| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = 俳優| 活動時期 = 1961年 - | 活動内容 = 1961年:デビュー1994年:『古畑任三郎』| 配偶者 = | 主な作品 = 『古畑任三
2007/06/19(火) 11:35:41 | あゆみの部屋
