ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
若かったあの頃・・・
昨日は朝からラッキーのリハでした。

リハ終了後、マミーポコは家に帰ったのですが、私はみんなとお昼を食べに行きました。

だから、さくさくチキンカツを食べました♪\r
sakusaku070623_1248~01.jpg


そしてその後はミケルズでおじカルのリハをやり、リハの後は一人居残って秘密特訓をやりました。

そして一旦家に帰った後、マミーポコと一緒に新宿に行きました。

大学時代の共通の友人である脇山が福岡からやってきていたので、久しぶりに会いに行ったのです。

私が彼に会うのは7~8年ぶり、マミーポコは大学卒業以来初めてです。

待ち合わせ場所はアルタの前だったのですが、

「3人に道を尋ねて歩いてきたら歌舞伎町に着いた。」

と、脇山から電話があったので(笑)、迎えに行きました。

そして、ドンキホーテの前でキョロキョロしている彼を発見しました。

だから、こっそり背後から忍び寄って、膝かっくんをしてあげました。

驚きながら振り返った彼は、私のお腹を見て、更に驚きました。

というわけで、感動のご対面を果たした後は、韓国料理のお店に行きました。

こんなものや\r
unagi070623_1951~01.jpg


こんなものや\r
purukogi070623_1953~01.jpg


こんなものを食べながら、
tizimi070623_1957~01.jpg


思い出話に花を咲かせました♪\r

だから、こんなものや\r
butaniku070623_1958~01.jpg


こんなものや\r
oziya070623_2117~01.jpg


こんなものも食べました。
annin070623_2149~01.jpg


というわけで、学生時代の友人と話しをしているとタイムスリップして若くなったような気がします。

実際には、もう20年近くが経過しているのですが・・・。


そんなこんなで楽しい時間を過ごし、家に帰ると、マミーポコが写真を出してきました。

確か大学1年の冬の写真です。

みんなで志賀島に行った時の写真でした。
zenin070623_2317~01.jpg


写真一番右がマミーポコで、その隣りが私です。

こちらは私がカメラマンで、マミーポコが背後霊になっています。
haigorei070623_2319~01.jpg


こちらはマミーポコとのツーショットですが、この時はまだ付き合っていたわけではないので、微妙な距離が空いています♪\r
tu-syotto070623_2318~01.jpg


ちなみにこの時マミーポコは、将来隣の男と結婚し、結婚詐欺にあうということに、気付いていなかったことでしょう(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/306-7766a262
この記事へのトラックバック
