ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
怪しい・・・
昨日は真面目に仕事をして、帰りが少し遅くなりました。

ちなみに、真面目にダイエットもしているので、お腹ペコペコでした。

そして最寄り駅から家に帰る途中には、マックとコンビニがあるのですが、

お腹ペコペコ状態でしたので、ついついフラフラと立ち寄る恐れがありました。

だから、その道を避け、違う道を選んで家に向かいました。

少々寂しい道をのたのたと歩いていると、怪しげな車が寄って来て、

助手席に座っていた30半ば位の男の人が、「すいません。すいません。」と声をかけて来ました。

てっきり道を尋ねられるのかな?と思って立ち止まると、

立派な箱に入った高級そうなペアウォッチを差し出して、

「これ、会社に持って帰れないんであげますよ。」と言ってきたではありませんか。

そして私があっけにとられていると、

「いらないんですか?ただなんですよ。」と言ってきました。

高級そうな時計ではありましたが、ちょうどお腹ペコペコで饅頭以外には興味がなかったので、

「いらない。」と言うと、何も言わずに車は去って行きました・・・。


???という感じでしたが、もし受け取ったらどうなっていたんでしょう?

気になります・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/308-c9c3a623
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。