ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おじカルライブ
今日は品川イーストワンタワーでのおじカルライブでした。午前中はみけるずで練習。その後、車に分乗して品川へ向かいました。ポンポコ号で品川に向かったメンバーと途中五反田でお昼ご飯。海老炒飯を食べました。
hiru.jpg

そういえば、手羽唐揚も食べました。
hiru2.jpg

更に、これも食べました。(笑)
hiru3.jpg


というわけで、3時からおじカルライブスタートです。本来、3時はおやつの時間なのですが、食べながらサックスを吹くことはできませんので我慢しました。
今回は、自称癒し系&ビジュアル系バンドにふさわしく、譜面台カバーを作っていきました。れこばさんが作ってくれたロゴを入れて、遠くからみるとカッコよかったです。近くから見ると、苦労の後がうかがえます(笑)。
20050612.jpg


というわけで、今日のセットリストは下記の通りです。
1.Desafinado
2.Blue Bossa
3.Wave
4.Moonglow(vo付き)
5.ある恋の物語
6.Besame Mucho
7.Sing Sing Sing(踊り付き)
何はともあれ、楽しく演奏できました♪

対バンのUBBブルースバンド with Midoriの皆さんの演奏は、カッコよく
UBB.jpg


トロンボンボラチョスは、素晴らしい演奏でした。まさにおじカルのお手本のような素晴らしいアンサンブルで、聴き惚れてしまい、写真を撮り忘れてしまいました(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/31-7ff38e2d
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。