ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
山に登ります
昨日は朝からうにうにと過ごしていたのですが、

ふと思い立って本を買いに行きました。

山登りの本です。

ギタリストの加藤泉さんが山登りされた話しを聞き、それに影響され、突然ですが山に登りたくなったのです。

元々、山口を名乗っていますから、山登りは好きです。

というのは嘘ですが、今から10年位前に富士山に登ったことがあります。

博多から東京に出てきて間もない頃でしたが、せっかくだから日本一の山に登ってみよう!

と思い立ち、有志を募って、会社が終わった後にレンタカーで5合目まで行き、夜通し登りました。

徹夜での登山はかなりきつく、ろくに景色も見ずに降りて来ました。

だから、来年の夏にもう一度、富士山に登ってみようと思います♪

というわけで、その前にトレーニングを兼ねて、いくつかの山に登ってみようと思ったのですが、

いきなり大変な山に登るのは無理があるので、手軽に登れそうな山の本を買って来ました♪
nizikantozan0002~01.jpg


ちなみに今日は仕事でしたので、水曜日は振替休日です。

天気がよければ水曜日に山に登ってこようと企んでいます!

だから、昨日はケーキを買いました♪
ke-ki070901_2020~01.jpg


美味しかったです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/310-ce2cde5a
この記事へのトラックバック
