ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最近、へこんでます・・・
実は私、何を隠そう辛いこと悲しいことが、ないわけではありません。


靴紐を結ぶ時は辛いです。

お腹が邪魔になるから・・・。

夜寝る時は悲しいです。

翌朝まで何も食べられないから・・・。


ただ、へこんでいる姿を人に見せるのは、あまり好きではありません。

でも最近は、ふと気がつくと、人前なのにへこんでいる自分がいます・・・。

もしかしたら周りの人は、私がへこんでいることに気づかないかもしれません。

しかしながら、自分ではへこんでいるのがよくわかります。

写真で見ると、もっとよくわかります♪

3370001_2671485912s.jpg

2007年3月18日の写真に対し、

3370001_1355669849s.jpg

2007年9月26日の写真だと、足の指の見え具合が違います!

実は最近、コツコツとダイエットをしています♪

マイ練乳を持ち歩かない!
ピザとカルボナーラは一緒に食べずに交互に食べる!
食べたら出す!

というような、以前のダイエットではなく、

うにうにせずに、できるだけ体を動かす!
間食をしない!
夜9時以降は物を食べない!

といった感じのダイエットです。

激しくダイエットをしているわけではありませんので、

劇的に体重が減ったりはしませんが、

少しずつ体重が減ってきました。

また、空腹を我慢するのもだいぶ楽になってきました。

だから、この調子でダイエットを続けます!

あと35kg痩せるまでは!



しかし、先が長すぎます・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/311-15be3e34
この記事へのトラックバック
