ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
扇山と絵心
思い起こせばちょうど3ヶ月と2日位前、素晴らしいジャズギタリスト加藤泉さんに感化されて、月に1回は山に登る。と決心しました。

それ以来、

9月15日  大山(神奈川県、標高:1251m)
10月3日  高水三山(東京都、 標高:高水山759m、岩茸石山793m、惣岳山756m)
11月21日 高川山(山梨県、標高:976m)

てな感じで山に登りました。

そして今日は振替休日でしたし、今日以降の12月の休日は全て予定が入っているので、山に登って来ました♪

今日登った山は、

扇山(山梨県、標高:1138m)でした。
santyou.jpg


というわけで、えっちらおっちらと登ったわけですが、頂上は広場になっていて、うにうにするのに絶好の環境でした!
hiroba.jpg
sora.jpg


また、ほぼ360度の展望が開け、見晴らしもよかったです♪
keisiki.jpg
kesikifuji.jpg


ただ、夕方からスタジオを予約していたので、少しだけうにうにした後は、転がるように下山しました。

そして、一旦家に帰ってシャワーを浴びた後にサックスの秘密特訓に行って来ました♪


というわけで、ここで話しは変わりますが、自分で言うのもなんですが、私は熊の絵を描くのが結構上手です。
kuma.jpg


マミーポコは私の絵を描くのが上手です♪(笑)
mamipoko.jpg


そして昨日、そんな絵心がある両親を持つ長男(高二)も、絵が上手だと言うことが判明しました!

これは、疾走するトナカイです。
tonakaikawa.jpg


ちなみに、この絵を描いたのは長男ではなく、長男の友達の川上くんです。

ちなみに、川上くんの絵を見ながら長男が描いた絵は、こちらです♪
↓↓↓











tonakaisyo-.jpg

ふにゃふにゃとした疾走感がよくでています(笑)。

続いて、川上くんの作品をもう一枚♪
santakawa.jpg


ちょっと悪そうですが、躍動感のあるサンタがよく描けています。

そして、川上くんの絵を見ながら長男が描いた絵は、こちらです♪
↓↓↓












santasyo-.jpg

うにうにとした躍動感がよくでています(笑)。

いやあ、カエルの子はカエルという感じですね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/312-5c58807e
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。