ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
猛者ライブと可愛い息子達♪
今日は朝からうにうにした後、サックスの秘密特訓に行きました。

そして、その後はいつもサックスの調整をお願いしている方の所へ行きました。

定期的な調整と、ストラップをかけるフックが切れそうになっていたので、その補修をしてもらいに行ったのです。
fukku.jpg


アップにするとこんな感じですが、演奏中に切れなくてよかったです。
fukkuappu.jpg


ちなみに調整屋さんの家は中野でした。

だから、青葉に寄って特製中華そばを食べました♪
tyuukasoba.jpg


いぇい!という感じの美味しさだったので、満足した後はイーストワンタワーに行きました。

今日はイーストワンタワーのビッグバンドナイトだったのです。

また、今日がイーストワンタワーの2008年の初ライブでした。

ご出演いただいたのは、Big Band猛者の皆さんでした。
mosa.jpg


去年、猛者の旗揚げライブに行ったのですが、非常によかったので、2008年のトップバッターをお願いしたのでありました。

そして、とっても素晴らしい演奏でした♪

また、客席の一番前に小さな男の子が出てきて、手拍子しながらずっと踊っていたのですが、ものすごく可愛かったです♪
otokonoko.jpg


食べちゃいたい位可愛かったのですが、ダイエット中だったので食べませんでした。

もちろん、ダイエット中でなくても食べませんが・・・。

でも、よちよち歩きの子供を見ると、自分の子供達が小さかった頃を思いだし、胸がキュンとなります♪

可愛かったなあ。という感じですが、何を隠そう今も可愛いのです。

実は昨日、マミーポコが体調を崩して寝込んでいました。

すると長男が、皿洗いをし、洗濯物をたたんでくれたそうです。

今朝、だいぶ調子がよくなってきたマミーポコが、嬉しそうに言ってました♪

ちなみに次男も、素直にスクスク育ち、背は私の方が高いですが、足は私より長くなりました♪
syouryou.jpg


いぇい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/313-875c0b7a
この記事へのトラックバック
