ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
さくさくチキンカツと次男の誕生祝い
今日は昼からおじカルのリハでしたが、リハの前にケニーOhさんとスクラッチで昼ご飯を食べました。

スクラッチに行くのは久しぶりでした。

だから、さくさくチキンカツを食べました♪
tikintkatu.jpg


美味しかったです!

そして、おじカルのリハが終わった後は、ちょっとだけ会社に行って、ケーキを買って帰りました。
ke-ki.jpg


実は1月18日が次男の誕生日だったのです。
ryo-tyann2.jpg


ただ、当日は私が仕事で遅くなったので、お祝いは今日することになったのです。


木に重なった月を見上げながら、「お月様が木に腰掛けてる♪」と言ったり、

クリスマス前に私に怒られて、サンタさんが来てくれなくなったら困るからと、

窓の外に向かって「サンタさん、ごめんなさい。」と、泣きながら謝っていた次男も、早いもので15歳になりました。
ryo-tyan.jpg


親ばかではありますが、心優しい良い子に育ってくれました。

ちなみに今年は、高校受験でマミーポコがピリピリしているため、私も良い子でいないといけません(笑)。

でも、マミーポコが一生懸命勉強を教えてくれているので、成績が上がってきて、志望校の合格ラインに入ってきました。

私はとりあえず、良い子にしつつ、合格への願掛けで大好きな牛乳を3ヶ月ほど断っています。

試験は来月末で、ちょっとドキドキしてきましたが、きっと大丈夫です!

龍ちゃん、頑張れ!
senbei.jpg


いぇい!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/314-0b863178
この記事へのトラックバック
