ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
公式戦デビュー!
昨日は振替休日だったので、マミーポコと次男と3人で、長男の野球の試合の応援に行ってきました。

先日初めてベンチ入りメンバーに選ばれ、スタメンにも選ばれたという話しでしたが、スタメンではありませんでした(笑)。

ちなみに、試合はいきなり1回に1点、2回に3点を奪われる苦しい展開でしたが、

3回・4回に1点ずつ返し、その後は両チームとも6回まで無得点でした。

しかしながら、流れは長男の高校に傾いていました。

そして、ついに7回から長男が出場し、守備につきました!
syubi.jpg


そしたら1点取られました(笑)。

しかし、7回裏の攻撃では1死満塁の大チャンスでした!

でも、後続があえなく凡退し、無得点に終わりました。

そして8回に長男へ打席が回ってきたのですが、初球を打ってセンターフライでした。
daseki.jpg

また、8回・9回の守りは、交代するピッチャーが次々と打ち込まれ、

終わってみれば10対2の大敗でした・・・。


というわけで、長男の公式戦デビュー戦は、チームは負けてしまい、

個人的には途中出場で1打席、1スイングのみという結果に終わりました。

でも、その1スイングのために、何千回・何万回とバットを振ってきた努力を知っていますので、見ていて胸が熱くなりました。


次はいよいよ最後の公式戦である夏の大会になるわけですが、精一杯頑張って欲しいものです!

そして、精一杯応援しようと企んでいます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/316-4c9270be
この記事へのトラックバック
