ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イベントタイトル決定!!
8月6日(土)~14日(日)の9日間、90組のバンドを集めて開催する夏のイベントですが、本日正式タイトルが決定しました。
今年のタイトルは、
LIVE IN TOKYO ~Rhythm for Renaissance~』です。
先週の金曜日、申請をあげていたのですが、本日無事承認されました。『Renaissance(ルネッサンス)』とは、『再生』・『復興』という意味ですが、今年のテーマは、どうしても”復興への願い”にしたかったので、タイトルも正式に決まり、ほっと一息です。
今年は出演は控えめに、水分も控えめに(1日3㍑位まで)、甘いものはほどほどに、ただし、くれるものは拒まず!という心構えで頑張ります!
というわけで真面目な話ですが、実は私、このイベントには物凄く思い入れがあります。数年前、品川イーストワンタワー開設準備室というものが出来た時、メンバーに加えていただき、品川イーストワンタワーの立ち上げにたずさわる事ができました。地図に残る仕事ができた。と、実感しました。次にしたいのは歴史に残る仕事です。世界の歴史などという大それた話ではありません。品川駅の東口の歴史です。名前を残したいわけでもありません。ただ、多くの人々に楽しんでいただき、集まっていただき、記憶に残していただけるような、そんなきっかけが作れればいいなあ。と思う今日この頃であります。
勿論、一人でできる話ではありません。多くの人に様々な形でご協力いただけたから去年のイベントが開催できました。そして、今年も開催できます。必然的にこの日記を呼んでいらっしゃる方々は、皆さん私にとってかけがえのない方々です。今年も、なにかとお世話になってしまいますが、どうぞよろしくお願いします!
また、女房の目を盗んでの、甘い物の差し入れを、心よりお待ち申し上げております(笑)。
コメント
この記事へのコメント
今年もお世話になります~TBしちゃた
ちなみにところ天には黒蜜ですか?
2005/06/14(火) 15:57:34 | URL | ちゃーはん #-[ 編集]
TBその2
しました!
宜しくお願いします。
2005/06/14(火) 16:48:30 | URL | おさちん #mQop/nM.[ 編集]
ちゃ-はん様、おさちん様
TB有難うございました。
根拠はありませんが、雨は降りませんので
今年もよろしくお願いします。
ちなみに、ところ天には勿論
練乳です!
2005/06/15(水) 00:53:42 | URL | ぽんぽこ #-[ 編集]
ご存知ですか?
寒天ダイエットってご存知ですか。
日曜の情報番組で取り上げてから、ちまたのスーパーから寒天が消えました。もちろん、ところてんもです。一日三食2週間続けるとかなり効果があるようです。
私は粉寒天を一ヶ月分購入しました(笑)。
2005/06/15(水) 22:46:08 | URL | れこば #-[ 編集]
知りませんでした
早速明日から寒天に練乳をかけて
食べ続けます。
2005/06/16(木) 00:32:42 | URL | ぽんぽこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/32-a859519f
この記事へのトラックバック
今年も品川で『LIVE IN TOKYO ~Rhythm for Renaissance~』が開催されることが決定して「A distancia」「mucho×3」で出演することが決まりました。今回は早めに準備して譜面台を使わないよう全曲 暗譜したいと思ってます~やっぱり覚えていたほうが余裕がもてていい感じ
2005/06/14(火) 15:55:25 | ちゃーはんの「星○徹なひとりごと」
恒例の夏の品川のイベントですが、「プレジャーボックス」「UBBブルースバンド」「ゴレンジャ」「T.K.O(ジャズピアノトリオ)」で出演させていただくことになりました。ジャンル的にも、ポップス、ブルース、ハードロック、ジャズと現在自分が手がけている音楽の集
2005/06/14(火) 16:49:33 | おさちんのBluesLOG
8月の品川ライヴ日程確定です!全7ステージ(去年と変わっていない?)Jazzコンボ、ビックバンド、ビートルズコピーバンド、多彩なジャンルで楽しくやりたいと思います!☆PleasureBox(プレジャーボックス) 日時:8月6日(土) 17:35-18:15 場所:品川セントラ
2005/06/28(火) 21:57:53 | 甘党&音楽
