ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
父の日
今日は朝からみけるずで自主練をしてきました。ラッキーの曲中心にやりましたが、さすがに新曲7曲だと、結構大変です。練習後、道場に行って自主トレしてきました。やはり体を動かして汗をかくのは気持ちいいです。サンドバックをやるとかなりのストレス解消にもなります。でも、理由はわかりませんが、体が重い・・・・・。
というわけで、晩ご飯前に二人の息子が父の日のプレゼントをくれました。一般的にはネクタイとかになるのかもしれませんが、うちの場合は、父親の好みを熟知しているのか、スイーツでした♪
titinohi.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/41-8cf16dce
この記事へのトラックバック
