ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
練習&バーベキュー
今日はラッキーの練習でした。新曲7曲は難しいと思い、減らして欲しいと進言するも受け入れられず、もしかしたら更に1曲新曲が増えるかもしれません。いいかげんな完成度で演奏することは、お客さんにも失礼なので、来週の練習時に再度、減らしてもらうよう動いてみます。
ラッキーの練習後はおじカル練習。こちらはおだやかに練習し、8月の曲、9月に病院での演奏&演奏曲が決まりました。
おじカル練習後は、一木亭にてバーベキューパーティーでした。一木さんが会費を受け取ってくれないため、自然と参加者がお土産を買っていきますが、自然と甘いものが増えてきました(笑)。
私は一木亭店員ですので、まずはみんなのお肉を焼き、行き渡ったところで自分のお肉を食べました。まずは、お肉と海老を食べました。
niku.jpg

お肉はとってもいい肉で、美味しかったです。そして、隙を見てこんなものをパクリ。
ekurea.jpg

こんなものまでモグモグ。
syu-kuri-mu.jpg

こちらは一木亭に集まった皆さんです。
itikitei.jpg

ついでにもう1枚。
itikitei2.jpg

踊りだす人までいました(笑)。
sarusa.jpg

その隙にパックン。
ka-ki.jpg

もひとつおまけにパックン。
ke-ki2.jpg

さすがに甘い物は、もういいかな?と思いながらも、思わずペロリ。
aisu.jpg

おやまあ、こんなものもあったのか。と、アングリ。
purin.jpg

台所に行く途中、発見してゴックン。
daifuku.jpg

もしかしたら、今日は甘い物をたくさん食べたかもしれません。
というわけで、いよいよ明日はサックスを買いに行ってきます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/42-69cc4408
この記事へのトラックバック
昨夜は、同僚とまた飲む。激論したってなんか凹むだけ。。3年先を考えましょう。今は基礎固めです。。。。さて、本日はラッキーの定期練習でした。8月のライヴに新曲7曲は・・・・間に合わないでしょう。やっぱりやりたい曲ばっかりですが、中途半端ならやらない方がまし
2005/06/28(火) 21:56:19 | 甘党&音楽
