ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ライブ観戦
昨日は、会社の後輩の送別会でした。二人きりの送別会で、お好み焼きを食べました。彼は近くの支店に移動になるのですが、近いからまた会う機会もあるでしょう。心から彼の健闘を祈ってます。
その後、一人で阿佐ヶ谷のマンハッタンに、以前E1 Big Bandでご一緒していただいた、tpの松永さんのライブを聴きに行きました。
matsunagasan.jpg

松永さんは素晴らしいトランペッターで、トランペット界の橋本弁護士と呼ばれています。(嘘です。私が勝手に言ってるだけ。ごめんなさい。)ちなみに、アルトの女性の方はありんこさんのお知り合いで、ベースの方は、以前イーストワンタワーに師匠と一緒にご出演いただいた方でした。また、私がカドソンを購入した中島楽器の中島社長さんと、先日飲みに行ったとおっしゃってました。う~ん、やはり縁って不思議です。大事にしないと。
というわけで、昨日はご飯を食べた後だったので、監視付きではなかったとはいえ、ポップコーンだけにしておきました。
poppuko-n.jpg

しかし、このポップコーンが山盛り。しかも辛い。大人の味でした。私は、練乳を中心とする子供の味が好きなのですが、残すのも悪いので、汗をかきながら一生懸命食べました(笑)
さて、肝心のライブの方は1時間で4曲。おじカルだと4曲18分です。素晴らしい演奏でしたが、松永さんのオリジナル曲が一番よかったです。お世辞抜きです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/44-8be4d124
この記事へのトラックバック
