ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
定期コンサート
今日は第2日曜日。品川イーストワンタワーでの、定期コンサートの日です。本日ご出演いただいたのは、『ありんこのりんこ』・『トライセラ・ジェット・グラフィティ』・『関口ジャズオーケストラ』の皆さんでした。
arinori.jpg

トップバッターは、ありんこのりんこの皆さん。今日の演奏は、今までで一番よかったと思います。ちょっとミスもあったりしましたが、ライブならではのハプニングといったところで、リカバリーが素早く、聴いていて何の違和感も感じませんでした。個々のレベルアップに加え、バンドとしてのまとまりが、聴いていて心地よい演奏につながっているのでしょう。
toraisera.jpg

二番手はトライセラ・ジェット・グラフィティの皆さん。こちらは相変わらずの素晴らしい演奏で、非のつけどころがありません。しいて言えば、ベーシストO氏の足元くらいでしょうか(笑)。
sekiguti.jpg

最後は関口ジャズオーケストラの皆さん。昭和音楽大学のビッグバンドサークルの皆さんで、とにかく若い。熱帯JAZZ楽団のコピーでしたが、個々のレベルはたいしたものです。ただ、バンドとしての音はまだまだ荒削りというか、周りと調和していないというか、まあ、反響がすごい会場の上に、限られたPAということもあるのですが・・・・・。とにかく、若いのです(笑)。
なにはともあれ、今日も盛況のうちに終了いたしました。お越しいただいた皆さん、ご出演いただいた皆さん、有難うございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日も有難う御座います
私以外のメンバーの完璧な演奏は楽しんで頂きましたでしょうか。自分で選曲した曲が難しくて、消耗してしまいました。次回も宜しくお願い致します。
2005/07/11(月) 01:04:43 | URL | KITA #1 #gvGSfIZg[ 編集]
KITA#1様
こちらこそ有難うございました。いつにもまして楽しそうでノリノリのご様子でしたよ。エントランスにも調和した、素晴らしい演奏でした。またよろしくお願いします。
2005/07/13(水) 01:29:13 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/49-ea7b83a5
この記事へのトラックバック
