ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
練習&地震?
今日はラッキー練習~おじカル練習でした。テナーの虎、KITA#2さんに加え、トロンボーンの虎、ドミンゴさんにもお越しいただいたおかげで、今日のラッキーは大分曲が仕上がってきました。ラッキー練習後は、みんなでスクラッチに行ってお昼ご飯。私はサクサクチキンカツを食べました。スクラッチでは大体これです。他の料理も美味しいのですが、ついついタルタルソースに惹かれてしまうのです。昼食後はみけるずでおじカル練習。8月の曲を中心に練習しました。その後居残りで1時間だけ個人練習。帰りはバスに乗りましたが、日頃の睡眠不足から、居眠り。家についたら女房のお母さん(福岡在住)から電話がありました。「地震大丈夫?」「???、大丈夫です。」とりあえず答えましたが、地震のことは知りませんでした。どうやらバスで寝ている間に地震が起こったもようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/57-11745bf2
この記事へのトラックバック
朝一で、ラッキーのリハ。あと2回のリハで本番です。最近ようやく譜面が追いかけられるようになり、今日は少し余裕があった。今回は全部録音が出来たので、編集してタイミングチェックして望めそう。終了後は、スクラッチで昼食後、おじカルのリハ。こちらも久々でした。こ
2005/07/24(日) 08:26:17 | 甘党&音楽
