ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
盛りだくさんの1日
今日から私が働く品川イーストワンタワーで
2周年キャンペーンが始まりました。
初日は「親子で楽しめるバルーン教室」と
「ビッグバンドナイト」。
「バルーン教室」の講師は、私がやっちゃいました(笑)
前回「バルーン教室」をやった時は、ちゃんとした
インストラクターに来てもらったのですが、見ていて
私にもできそうだ。ということで、無謀にもやって
しまいました。結果は、バルーンの本を買ってきて
こっそり練習してきた甲斐があり、まずまずの出来で
お客さんにも喜んでいただくことができました。
baroon.jpg

お客さんに限った事ではありませんが、やっぱり
人の笑顔を見るのは気持ちがいいものです。

そして夜はビッグバンドの演奏。実は前々から
「ビッグバンドナイト」を開催したかったのですが、
スタッフの負担等を考えると躊躇してしまい、実現できず。
というところでしたが、いろいろと調整することができ、
今後は毎月第2土曜日に開催することになりました。
記念すべき「ビッグバンドナイト」のトップバッターは
「エイプリルバンド」の皆さん。
BigBand.jpg

イベントがあるたびに、複数のビッグバンドから寄せ集まって
演奏されているそうですが、素晴らしい演奏でした。
やはり世間は広い。すごいビッグバンドはたくさんあります。

大盛況のうちに終了した後は、後片付けで一汗流し、
みけるずスタジオに直行。明日のWMライブの秘密特訓を
してきました。果たして、明日はどうなることやら・・・。
まあ。楽しんで演奏してきまーす!

ちなみに、携帯が壊れていたので注文していた携帯を
本日入手しました。奥が深そうな携帯で、なんだか嬉しいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/6-b939a71d
この記事へのトラックバック
