ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夫婦でお食事
今日の午前中はブログの更新と譜面整理をしました。お昼ご飯を食べた後はみけるずで個人練習。最初は調子悪かったのですが、後半はいい気持ちで吹けました。まだまだ未熟ですが・・・。
ちなみに二男は囲碁部の合宿で不在です。そして、昨日長男の中学野球が終わりました。都大会は残念ながら初戦敗退。多摩大会の初戦は快勝だったのですが、2回戦で負けてしまいました。平日の試合だったりして応援には行けませんでしたが、なかなか活躍していたようです。最後の試合は初めて4番バッターに抜擢され、初回にタイムリーヒットを打ったそうです。3年間頑張ってきた成果です。心からほめてあげました。さあ、次は受験勉強だ!
というわけで、今日は3人で外食しようと思っていたのですが、長男は近所のお祭りに行ってご飯は食べてくるとのことでした。仕方なく夫婦二人で家でご飯を食べました。結構ラブラブです。私はデブデブです。でも、あと5~6年もすれば、こういう機会が増えてくるのでしょう。ちょっと寂しいですね。
edamame.jpg

おかずは鶏の唐揚と枝豆と冷奴。なんだか昨日と同じです(笑)。
beer.jpg

また、いつもは発泡酒ですが今日は珍しくビールでした(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/61-4254cc2c
この記事へのトラックバック
