ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いよいよ
いよいよと言っても、松本伊予ではありません。というわけで、少々疲れ気味で太り気味なのですが、とうとう『LIVE IN TOKYO ~Rhythm for Renaissance~』が始まります。今年はなんだか凄いプレッシャーです。去年やったときは余裕がなくて、どうにかこうにかやり遂げたという感じでした。今年は去年より、ずいぶん内容が充実しています。また、自分自身の余裕も去年よりはあります。まあ、2回目ですから。ただ、2回目で少し余裕がでてきただけに、はるか遠くにではありますが、理想が見えてきました。そして、理想が見えてきただけに足らない点・行き届かない点・もっと煮詰めておきたかった点なども見えてきました。そして、それらが見えてきただけに、今の状態でやっていいのだろうか?もっと準備しておけばよかった。と思えるようになり、プレッシャーへとつながっているのです。
ただ、今更くよくよしても始まりません。
hakutou.jpg

『-8℃飲むアイス(白桃味)』をこっそり食べて(飲んで?)、明日以降に備えます。というわけで、出演いただく皆さん、スタッフの皆さん、お越しいただく皆さん、10kgやせるつもりで頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨夜我が家でも!
『-8℃飲むアイス(白桃味)』を食べました!
今日からよろしくお願いします!!
2005/08/06(土) 08:39:26 | URL | HAYATO #89zBIK8s[ 編集]
美味しいですよね♪昨日も今日も食べて、合計4つ食べました。(今日は2つ・笑)
2005/08/07(日) 22:51:03 | URL | ぽんぽこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/62-5b11dc5b
この記事へのトラックバック
