ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
LIVE IN TOKYO~Rhythm for Renaissance~開幕!!
昨日8月6日、『LIVE IN TOKYO~Rhythm for Renaissance~』が開幕しました。初日は道の日のイベントと同時開催ということもあり、若干変則的なスケジュールでの開催でしたが、いずれも素晴らしいバンドで、見事に開幕初日を飾っていただきました。
トップバッターは師匠QUARTET!いつ聴いても素晴らしい演奏です。師匠の演奏には、センスが感じられます。特に私が秘密特訓を受けている曲を師匠が吹いてましたが、素晴らしかったです。素晴らしすぎて参考になりませんでしたが(笑)、ジーンときました。
sisyou.jpg

二番手は吉野ミユキさんQUARTET。これまたカッコいい。特にSummer Timeにはしびれました。吉野さんは、演奏もカッコいいのですが、ステージングがすばらしく、参考になります。いつか、あんな風に振舞えるよう、ダイエットに励みます!
yoshinosan.jpg

その後、東京バンドネオン倶楽部・斉藤香葉子QUARTET・Pleasure Boxの皆さんに演奏いただき、セントラルフガーデンのステージは無事終了。いずれも素晴らしい演奏でした。引き続いてのエントランスでは、ハッピー・ノーツ・ジャズ・オーケストラの皆さんと、ノーチェ・シブーヤの皆さんに演奏いただきました。特にノーチェ・シブーヤはダンサーも参加しての演奏で、見て楽しく、聴いて楽しい、素晴らしいステージでした。お客さんも大喜びで、アンコール2連発でした。
no-tye.jpg

ご出演いただいた皆さん、それぞれに素晴らしい演奏をしていただき、初日は大盛況のうちに、無事終了しました。これもご出演いただいた皆様方のおかげではありますが、(私を除く)スタッフの活躍も見逃せません。私のところのスタッフは、素晴らしいですよ。照れくさくて、なかなか面と向かってほめてあげられませんが、いつも助けられています。これから14日まで、肉体的にハードな日々が続きますが、彼ら・彼女らがいてくれるから、必ず大成功でイベントを終了させることができると確信しています。また、私も少しはやせると確信しています。(ちなみに昨日は2kgやせました。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/63-1836215b
この記事へのトラックバック
とうとう始まりました!LIVE IN TOKYO~Rhythm for Renaissance~トップバッターはプレボでの出演です。久しぶりなので、リハを1時間だけ五反田のスタジオでやる。とにかく機材が多い為、死にそうになりながら到着。リハ終わってへとへとで品川へ。。移動途中のメ
2005/08/08(月) 09:07:41 | 甘党&音楽
