ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
8月19日は
女房の誕生日です。そして、結婚記念日でもあります。15回目の結婚記念日です。
8月19日当日は早く退社してプレゼントを買いに行きました。その後は私の実家(フランスではなくて佐世保)に行っていた長男を迎えに空港へ。家に帰り着いたのは遅くなりましたので、お祝いは本日おこないました。

というわけで今日は、まずは池袋で師匠のレッスンを受けました。その後吉祥寺でおじカルの練習でした。こちらには女房にトラできてもらい、練習しました。9月3日・19日の慰問の曲中心の練習です。練習後は、バスで帰るのも面倒なのでタクシーで帰ろうと思ってましたが、女房が一緒なので歩いて帰ることになりました(所要時間40分)。
以前は吉祥寺まで自転車で通っていました。ところがなぜか自転車が壊れてしまい、女房から歩け!指示が出てしまいました。しかし、夏場は暑いのでバス・タクシーを利用していたのですが、今日はそれほど暑くなかったので二人で歩いて帰りました。ただ、それほど暑くないとはいえ8月のお話しですから、結構汗をかきました。ちなみに私はキカイダーのギターのように、サックスを背負ってますので、特に背中は汗でびっしょりになりました。
家に帰った後は家族全員でお食事へ。焼肉屋さんに行きました♪
yakiniku.jpg

たこ焼き屋さんではありません。焼肉屋さんです。
また、誕生日にケーキはかかせませんので、買って帰りました。本当は丸いケーキがよかったのですが、女房の意向によりショートケーキでした。美味しかったです♪
cake.jpg

というわけで、一家団欒のうちにお祝いを終えたわけですが、早いもので結婚して15年です。子供も二人とも中学生になりました。始めの頃はいろいろありましたが、今も円満な家庭が築けているのは、やはり女房のおかげです。感謝しておりますので、今度丈夫な自転車を買ってください♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/66-3751b8e0
この記事へのトラックバック
