ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
甘い物ツアー中止?
今日は朝からラッキーの練習でした。おじカルの練習が19時からですので、空いた時間を利用して甘い物ツアーを決行するという話を、幹事長からいただきました。
というわけで、10時からラッキー練習。練習に行く途中に明日のメジャーデビューに向けて、衣装を買おうと思ったのですが、合うサイズがなかったので断念。とりあえず練習に参加して練習後はみんなでスクラッチにお昼ご飯を食べに行きました。いつもさくさくチキンカツを食べているので、今日は他のにしようかなあと考えましたが、結局チキンカツにしました。
tikinkatu.jpg

美味しかったです♪目の前では女房がハヤシライスを食べていたので、少しわけてもらいました。こちらも美味しかったです♪
hayashi.jpg

その後は甘い物ツアーに行く予定でしたが、女房の目が光っていましたし、明日の準備もあったので、中止にしてまっすぐ帰ることにしました。女房は自転車なので、駅方面に向かうのは、隼人さんとレコバさんの3人。なんと、甘い物ツアーのメンバーばかりではないですか!というわけで、ゆっくりしていると女房に怪しまれるので、サーティーワンでアイスを買って食べました♪
31.jpg

その後バス停に行くと、ちょうどバスが来たので、「これならばれないぞ。」と一人ご機嫌でバスに乗り込みました。ところがバスの中で眠ってしまい、気が付くと最寄のバス停から3つ先にいました。そこから歩いて戻ったので帰りが遅くなり、震える声で「ただいま。。。」すると、「遅かったね?」という声が・・・。事情を説明したのですが、「口の横にクリームがついている。」と、カマをかけられ、あわてて口をぬぐってしまったのでした。
というわけで何はともあれ、これからおじカル練習に行き、その後はありんこさんの働いている21世紀のサマーフェスティバルに行ってきます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ツアーは
延期です~!
サーティー○ンのアイスは美味しかったですね(^-^)v
ではありんこさんによろしくお伝え下さい~!( ^_^)/
2005/08/27(土) 21:21:00 | URL | 隼人@幹事長 #89zBIK8s[ 編集]
ツアーが
延期になったとはいえ、結局甘い物を食べましたね(笑)。本格的なツアーの開催を心待ちにしています♪
2005/08/29(月) 12:00:14 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/70-de83be0e
この記事へのトラックバック
詳細は後日書きます。
2005/08/28(日) 20:42:43 | 甘党&音楽
