ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
至福のひと時
ただいま夏休み中のポンポコです。今日は朝から道場に行って自主トレしてきました。すぐに息切れしました。まずいなあと思いつつ、帰りにたこ焼きを買いました。お昼ご飯です。牛乳も山盛りです。幸せでした。。。
takoyaki-.jpg

というわけでお昼ご飯の後は、サックスの秘密特訓に行きました。近所のシダックスが閉店になってしまったので、家から少し遠いシダックスに行きました。初めて行ったシダックスでしたが、部屋が広い!20人位入れそうでした。今日はアルトも持っていきました。近々持ち替えでアルトも吹いてみようと企んでいるのです。
sax.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
知らなかった。。。
アルトもあるとですかぁ?
2005/09/06(火) 23:11:01 | URL | おさちん #mQop/nM.[ 編集]
あるとですよ。
最初はアルトを吹いていたのです。私が持っているとソプラノに見えるのでテナーに転向しました。おかげさまでテナーを持っているとアルトに見えるようになりました。というわけで、10月9日に持ち替えで演奏します。
2005/09/06(火) 23:15:33 | URL | ぽんぽこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/74-979829c4
この記事へのトラックバック
