ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
餃子
今日は、餃子を食べに行きました。最近餃子にはまっているのですが、三寺さんという素晴らしいトロンボーンプレイヤーが、銀座「天龍」の餃子が好きだという情報を入手し、会社の人間2人を誘って3人で食べに行きました。さすがに人気店らしく、行列が出来ていました。30分程並んでようやく席につき、早速ビールと餃子を注文しました。
gyo-za.jpg

でてきて大きな栗!じゃなくて、でてきてビックリ!とっても大きな餃子でした。30cm位はありました。というのは嘘ですが、10cm位はありました。味の方はとってもジューシー。美味しかったです♪ついでなので、唐揚と炒飯を注文しました。炒飯は3人で1つだけ注文したのですが、店員さんは何も聞かずに私の前に置きました(笑)。
tya-han.jpg

他には肉団子と杏仁豆腐を食べたのですが、残念ながら携帯の電源が切れてしまい、写真が撮れませんでした。それにしても、美味しいものを食べに行くのは楽しいです。これからもちょくちょく出かけていこうと企んでいますが、今一番食べたいのは、代官山の小川軒のハンバーグです。ハンバーグだけで4~5千円するらしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/76-c4d71b87
この記事へのトラックバック
