ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おじカルワンマンライブ
9月23日、この日は勤労感謝の日と思っていたのですが、どうやら秋分の日だったようです。それはともかくとして、この日は、おじカル初のワンマンライブの日でした。午前中はミケルズに行って最後のあがき。その後かつんこ氏に車で迎えに来てもらい、二人でHOTコロッケに行きました。連休初日ということもあり、道路はどこも大渋滞。集合時間にちょっと遅れて到着してしまいましたが、女王様(田中さん)はまだ着かれてませんでした(笑)。全員到着後、軽く1時間程リハをやって、重くお食事。といきたいところでしたが、本番前なので控えめにしておきました。一応、控えめのつもりです。
harumaki.jpg

omuretu.jpg

koro.jpg

onigiri.jpg

そうこうしているうちに、ライブ開始。お友達がたくさん来てくれたので、リラックスして楽しく演奏できました。
09233.jpg

1stステージはいろんなジャンルの曲を演奏しましたが、最近の得意技である『川の流れのように』も演奏しました。お客さんもノリノリでした(笑)。
09236.jpg

45分ほど休憩しての2ndステージは、ジャズ中心の演奏でした。初めて演奏させていただいたHOTコロッケは非常に音響もよく、気持ちよく演奏することができました。事前の根回しが万全だったため(笑)、アンコールの掛け声をいただき、Sing Sing Singを演奏しました。かつんこ氏のドラムソロはカッコよく、聴き惚れてしまいました。
09231.jpg

こうしておじカル初のワンマンライブは盛況の内に無事終了しました。全体的な演奏は、過去最高のできだったと思います。お越しいただいた皆さん、お店の皆さん、本当に有難うございました。0923.jpg

ライブ終了後は全員で乾杯。とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
帰りは女王様の車に乗せていただき、家には12時頃に着きましたが、その後一木さんの家にたこ焼きと甘い物を持って打ち上げに参加。果物もいただき、またまた楽しい時間を過ごして、そのままお泊りしました♪
コメント
この記事へのコメント
ライブお疲れ様でした!
特等席でおじカルサウンドを堪能させていただきました。
10月のライブの共演も楽しみです!
2005/09/25(日) 20:35:03 | URL | おさちん #mQop/nM.[ 編集]
おじカルライブにお越しいただき、有難うございました。10月は私も楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いします!
2005/09/25(日) 20:59:21 | URL | ぽんぽこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/82-a6ec68e2
この記事へのトラックバック
9月23日。瑞江のHOTコロッケにおじカルのライブを観にいってきました。HOTコロッケには3回出演しましたが、お客さんできたのは今日が初めてでした。ぃゃー、お客さん
2005/09/25(日) 20:36:13 | おさちんのBluesLOG
念願のおじカルワンマンライヴを、瑞江のホットコロッケでやりました!リハを1時間した後に、ライヴ前に一杯(笑)下の写真はおじカルのロゴをあしらった譜面台です。ポンポコさんが
2005/09/25(日) 22:17:18 | 甘党&音楽
