ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オータムフェア開幕
今日から品川イーストワンタワーでオータムフェアが始まりました。初日はビッグバンドの演奏だけなので、朝からおじカルの演習に参加しました。今日はアルトとテナーの持ち替えで練習しましたが、なかなか楽しかったです。練習後は、隼人さん・EIJIさん・女王様と私の4人でお昼を食べに行きました。
ohiru.jpg

お昼の後は秘密特訓。そして品川へ向かいました。今日の出演者はハーバーライツ・オーケストラの皆さん。旭ジャズまつりにオーディションを勝ち抜いて2年連続出場された実力派バンドです。相互リンクさせていただいている、るなそるさんご夫妻が所属されるバンドでもあります。まあ、上手いんだろうなあ。と思っていたのですが、凄くお上手でした。また、ソリストのレベルの高さにはビックリ。そして、何よりも楽しいステージでした。ブルーライトヨコハマや伊勢崎町ブルースなんかも飛び出してました(笑)。でも、アレンジもカッコよく、楽しませていただきました。凄く楽しいステージだったので、写真を3枚貼っておきます。
harbor.jpg

harbor2.jpg

harbor3.jpg

ちなみにオータムフェアは14日までですが、2日・8日・9日・10日は、まだまだ素晴らしいバンドがたくさん出演されますので、皆さんよかったら来てくださいね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました♪
ポンポコさん、今回もお世話になりましたm(__)m
楽しんで頂けたようで、とてもうれしいです。(なんせ勢いだけのバンドなもので…(^^;;;)

実は午前中、IMAXに行ってたのです。(ecuteオープン前の時間でした)品川は好きなところですので、またちょくちょく遊びに行きます♪
2005/10/02(日) 01:36:33 | URL | るなそる #N9rR7wrc[ 編集]
かやしま
お弁当美味しいですよね~!
でも最近はカロリー気になるのでご飯は半分です~!
2005/10/02(日) 08:05:00 | URL | 隼人 #89zBIK8s[ 編集]
>るなそる様
勢いだけなんてめっそうもない。
選曲・アレンジ・構成・演奏技術、どれをとっても素晴らしく、かつ楽しい内容でした。
そのうちプライベートでも見に行きますのでよろしくお願いします!

>隼人様
なんとカロリー計算ですか?(笑)
私も気をつけます!
2005/10/02(日) 09:13:34 | URL | ポンポコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/84-dbdf9193
この記事へのトラックバック
朝はおじカルの定期練習。今月からリハの日程も固定になり予定も組みやすくなりました!本日から、ベースからドラマーに転向する(笑)しかし、笑い事ではなく、楽器が変われば全部新曲であり、、、、自分で自分の首を絞める(苦笑)ポンポコさん、いわく2ヶ月半あれば何と
2005/10/02(日) 08:01:32 | 甘党&音楽
