ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オータムフェア2日目
今日はオータムフェア2日目で、3つのバンドにご出演いただきました。トップバッターはブルースシスターズの皆さん。おさちんさんが主催されるUBBブルースバンドから生まれたモーニング娘。を目指しているバンドだそうです(笑)。今日は三姉妹でのご出演でしたが、なかなか楽しめました。最近は、UBBの皆さんのお名前を大分覚えてきましたので、来年あたり、セッションに参加させていただこうかと企んでいます。
sisters.jpg

二番手はトライセラ・ジェット・グラフィティの皆さん。ピアノの菅原さんは2回目のご出演で、前回はあまり聴けませんでしたので、今回はちゃんと聴いてました。素晴らしいピアニストでした。もちろん、皆さんの演奏もいつもながら素晴らしかったです。
toraisera.jpg

そしてトリを務めていただいたのは、吉野ミユキQUARTETの皆さん。8月のLIVE IN TOKYOにもご出演いただき、素晴らしい演奏だったので今回もお願いして同じメンバーでお越しいただきました。本当に素晴らしい演奏でした。Bye, Bye, Blackbirdがあんなにいい曲だったとは知りませんでした。
yoshinosan.jpg

ちなみにオルガンの諸岡さんはブルースシスターズの三女さんの先輩だそうです。また、ギターの加藤さんはブルースシスターズのギタリストJayさんのお師匠さんだそうです。いやあ、偶然ってあるものですね。
コメント
この記事へのコメント
写真を沢山撮っていただきまして、ありがとうございました!
2005/10/03(月) 08:27:27 | URL | おさちん #mQop/nM.[ 編集]
どういたしまして
いつもお世話になっているおさちんさんの頼みとあらば、なんなりと。ただ、大分手元が狂ってしまい、自分で撮った写真ながら笑ってしまいました。
2005/10/04(火) 00:20:27 | URL | ぽんぽこ #-[ 編集]
あれ?
ここ数日、甘い物ネタが無いようですが大丈夫ですか(笑)
2005/10/05(水) 09:29:13 | URL | ありんこ #-[ 編集]
最近は
私が携帯で甘い物を撮る習性を持っているということがばれてしまい、時々携帯の写真を見せなさいと言われてしまうのです。だから載せてないのですよ。(私の基準で)少しは食べてますから、ご安心ください(笑)。
2005/10/06(木) 22:48:49 | URL | ぽんぽこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/85-8a3f6f62
この記事へのトラックバック
10月2日。セットリスト1.スイートホーム品川~愛
2005/10/03(月) 08:24:57 | おさちんのBluesLOG
ここ1週間、体調不良です。原因は、ストレス、運動不足、寝不足・・・数え上げたらキリがない。。特に堪えたのが、得意先の担当者が亡くなった事。。自然死で、前日まで元気だったのがあっけなく・・・・とても家族思いで、私達、取引先の担当にまで気を配る、心の優
2005/10/03(月) 20:52:42 | 甘党&音楽
イヤー、ブルースシスターズ&UBB IN 品川は楽しかった~!(^O^)長女として参加させて頂いたのだけど、姉妹がいたら賑やかで楽しいのだろうなぁと!それぞれ個性が出ていて姉妹のプロフィールを作ったら面白いだろうなぁ(^O^)さてと、来週はプレボです!急に....
2005/10/10(月) 12:02:53 | Vocalist Midori
