ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オータムフェア~Gate One
今日からオータムフェアも後半戦で、新たに絵画展を始めました。
kaigaten.jpg

一度絵画展はやってみたかったのですが、今回の絵画展は周辺幼稚園・保育園の園児の皆さんの絵を中心とした絵画展です。絵の説明も入れてもらっているので、見てるととっても微笑ましいです。絵画展は10日の18時迄ですので、お時間ある方は是非お越しください。
kaigaten2.jpg

そして夜はビッグバンドナイト。本日はセクシーダイナマイト・ジャズ・オーケストラの皆さんにご出演いただきました。とっても魅惑的なバンド名に惹かれてアプローチしたのが1年半前。おかげさまで音楽の輪がずいぶんとひろがりました。セクシーの皆さんにご出演いただいたのは2回目ですが、前回と比べて、特にトランペットがよくなっていました。前回のトランペットもよかったのですが、今回は更によくなってましたので、大きな栗。じゃなくてビッグな栗。じゃなくてビックリです。全体の演奏も良かったです。
sexy.jpg

明日ご一緒させていただく北川さん、坂手さんも大活躍でした。
kitagawasan.jpg
sakatesan.jpg

上手いなあ。と思いながら会場を見渡していると、知った顔を発見しました(笑)。
siriai.jpg

セクシーの演奏は大好評で、アンコールの後も更なるアンコールを求めての拍手が鳴り止みませんでした。しかしながら、あまり時間を押せないということもあり、ライブは終了とさせていただき、手早く後片付け。そして高田馬場のGate Oneに隼人さんとSANNYさんのライブを観に行きました。SANNYさんの歌は勿論素晴らしかったのですが、ピアノの福田さんの演奏が素晴らしかったです。もう、大きな栗。・・・しつこいですか?というわけで気を取り直して申しますと、初めて行ったGate Oneはとってもおしゃれで温かみのある素敵なお店でした。チーズ&サラミとピザと焼き飯しか食べてませんが、どれもこれも美味しかったです。ベースのトオイさんも若いけど素晴らしいベーシストでした。お店のママさんも2曲歌われましたが、これまた素敵でした。
というわけで、明日はいよいよE1セプテットの日です。楽しみと不安が入り混じり、胸はドキドキ、お腹はプルプルです。明日に備えてそろそろ寝ます。
・・・と思ったら、ただいま大変なものを発見しました!なんと冷蔵庫にシュークリームが!!私の本名はシュー太というだけあって、シュークリームは大好物です。
でも、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。今日は我慢して寝ます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちにも
いちごみるくなる、新商品が冷蔵庫の中に・・・・昨夜は我慢して寝ました(笑)
2005/10/09(日) 08:45:25 | URL | 隼人 #89zBIK8s[ 編集]
たまには
お互い我慢が必要かもしれませんね(笑)。
2005/10/09(日) 22:59:31 | URL | ぽんぽこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/87-c8484a9f
この記事へのトラックバック
詳細は、後日!
2005/10/09(日) 08:46:15 | 甘党&音楽
