ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オータムフェアイベント終了!
10月1日から始まった品川イーストワンタワーのオータムフェアは14日まで続きますが、イベントは今日で終了しました。
イベント最終日を飾っていただいたのは、ありんこのりんこ、岡田嘉満QUINTET、そしてラス・ムニェカスの皆さんでした。
ありんこのりんこは結成当時からずっと聴いてますが、今日の選曲はありんこのりんこらしくて良かったです。毎回演奏しているSPAINはさすがに貫禄の出来栄え。聴いていた師匠も「いぇ~い♪」と言ってました(笑)。ちなみにピアノは女房なのですが、そのことを知ったラス・ムニェカスの太田さんがわざわざ聴きに来てくれました。なんだか、子供の発表会を見ている先生を遠めに見ている父親のような心境でした(笑)。
SN320124.jpg

続いて登場いただいたのが師匠QUINTETこと岡田嘉満QUINTETの皆さん。今回は特別にtpの中村恵介さんを連れてきていただき、QUINTETでの演奏でした。いやあカッコよかったです。素晴らしい演奏でした。感動のあまり写真はちょっとピンぼけです(笑)。
SN320125.jpg

そして最後に登場いただいたのはラス・ムニェカスの皆さん。白い衣装も鮮やかで、とっても素敵でした。女房から膨張色(白系)の着用禁止令をくだされている私としましては、うらやましいばかりです(笑)。
SN320126.jpg

途中、全員立ち上がってのダンスタイムもありました。最前列ではEIJIんが踊ってました(笑)。EIJIさん、2日間続けてお越しいただき、有難うございました。
SN320127.jpg

また、最後の曲では前にでて踊ってくれたカップルもいました。
SN320128.jpg

ちなみに今はアベックと言っては駄目だそうです。勿論ビフテキは論外です。ライスカレーなんてもってのほか。と、話が少々ずれましたが、オータムフェアのラストを飾っていただいたラス・ムニェカスの皆さんのステージは、とっても楽しく素敵でした♪
10月1日・2日・8日~10日の5日間行われたオータムフェアのイベントも、おかげさまで無事盛況の内に終了しました。ご来館いただいた皆さん、ご出演いただいた皆さん、後片付けを手伝ってくれたありんこのりんこの皆さん、本当に有難うございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったッス!
久々にカレンダーに真っ白な休日が2日続き、ゆっくりとE1オータムフェアを満喫させていただきました。
E1セプテットでのポンポコさんいい音でしたよ。モーニンのソロ決まってました。
いつもお世話になってる人たちみんなすごーくいい演奏でしたし、初めて聴くアマのコンボやプロの演奏にも刺激され、私もがんばろうと思いました。
パーカッションやサルサダンスも挑戦してみたいなー…なんてことも。
帰りは品川駅の中の新しいお店でクロワッサンを食べてきました。写真は撮りませんでした。
2005/10/10(月) 23:46:00 | URL | EIJI #-[ 編集]
ようこそ!
EIJIさんこんばんは。初コメント有難うございます。でも、一人でクロワッサンは裏切り行為ですぞ(笑)。
E1セプテットでの私はミスが多くて反省しきりですが、いつもと違った環境での演奏はとっても刺激になります。
そのうち1回くらい西東京QUINTETをやりましょう。思い切って2ホーンで。
ちなみにラス・ムニェカスの太田さんは立川のラ・バンバというお店で毎月第1日曜日にパーカッションをおしえてらっしゃるみたいですよ。15:30~17:00でワンドリンク付き2,500円です。私もちょっと興味ありです。行ってみます?
第2・第4日曜日はサルサ教室というのもやってるようです。
http://weekly-tama.main.jp/gourmet/la-bamba/
2005/10/11(火) 00:24:14 | URL | ぽんぽこ #-[ 編集]
昨日は大変お世話になり、ありがとうございました☆
奥様のピアノ素敵でした。出演前じゃなかったら全部聴きたかったのだけど...「スペイン」カッコよかったー!
それからライブの様子、早速アップしていただきありがとうございます。
私のブログにこのページをまたリンクさせていただきますね☆
体育の日ってことで、あの場所でどうかな?と思いつつ、思いきってダンス講座もやってみたら、思ったよりも皆さんあっさり全員参加して下さって。凄く嬉しかった!
私達も楽しく演奏させて頂きました。
あ、ラバンバのことまでありがとうございます。よかったら是非いらしてくださいね☆
では、取急ぎお礼レスで失礼しました。今後ともどうぞ宜しくお願いします。
追:今度スイーツの情報交換がしたいです♪
2005/10/11(火) 12:04:08 | URL | 太田みちこ #-[ 編集]
太田みちこ様
こちらこそ昨日は有難うございました。女房の演奏も聴いていただき有難うございました。リンクも有難うございました。有難うございましたの3連発ですが、もひとつオマケにミクシィの方にもコメントいただき有難うございました。スイーツの情報交換は、是非ともよろしくお願いいたします!ただし、女房には内緒ですぞ(笑)。というわけで、今後ともよろしくお願いいたします!
2005/10/11(火) 23:46:28 | URL | ぽんぽこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/89-4f3f2205
この記事へのトラックバック
