ポンポコ部屋
なんちゃってテナーマン&空手家のポンポコです。甘い物とたこ焼きが大好きです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラッキー~個人練~お昼寝~マンハッタン
昨日は朝からラッキーの練習でした。11月26日の発表会へ向けての練習です。練習終了後は、メンバー数人とスクラッチへ。何を食べようか迷いましたが、結局いつもの「さくさくチキンカツ」を食べました。
SN320132.jpg

美味しかったです♪余分な衣を少し残しました。ちょっと前までは残さず食べてましたが、最近少しずつ成長しているのです。でも、女房の明太子スパゲティを少し分けてもらいました(笑)。
SN320133.jpg

昼食後は1時間だけ秘密特訓して家に帰りました。帰り着いたらなんだか体が重い。それもそのはず、体重計に乗ってみたら!あら大変!!とまあ、実際に体は重いのですが、疲れもたまっていましたので、黒酢を飲んでお昼寝しました。最近、女房が「ポンポコ健全化計画」を企んでいるようで、時々黒酢を飲まされます。とってもまずいので、今度はこっそり練乳でも入れてみようかと企んでいます。 
というわけで、起きたら晩ご飯。マンハッタンでは食べなくてすむように、ちゃんと家で晩ご飯を食べました。ご飯のおかわりはせずにおこうと思ったのですが、次男の「卵かけご飯食べていい?」という声に反応して、思わず私も卵かけご飯を食べました♪ご飯を食べた後は、マンハッタンへ吉野さんのライブを観に行きました。マミーポコが行けないというので、ケニーOh!さんを誘ってみました。お店につくと、既にケニーOh!さんがいらっしゃて、その隣には女性が!良く見ると入江さんでした(笑)。お二人ともパスタを食べてらっしゃったので、思わず私も反応していろいろ食べました。
SN320134.jpg

SN320135.jpg

おつまみばっかりじゃつまらない。というわけで、
SN320139.jpg

SN320136.jpg

SN320137.jpg

昨日のマンハッタンは満員御礼でマスターは大忙しでしたが、その忙しさに拍車をかけてしまいました(笑)。
ちなみに昨日のベーシストはロッシーさん。最近品川へもよくご出演いただいておりますが、吉野さんとは初めて一緒に演奏されるそうです。ドラムの正清さんも最近よくご出演いただいております。
SN320138.jpg

ピザを食べながら、ナッツをほおばりながら、ソーセージにかぶりつきながら、ライブを楽しんできました。さすがに吉野さんはカッコよかったです。オリジナル曲も2曲演奏されましたが、どちらもカッコよく、1stステージでのオリジナル曲のロッシーさんソロは特にカッコよかったです。また、All The THings You Areをワルツでやったり、ボサノバをやったり、バラエティーに富んだ演奏で、とっても楽しめました。ケニーOh!さんも入江さんも感心しっぱなしという感じでした。
ちなみに帰りは雨。入江さんと相合傘になってしまいました・・・。かつんこさん、のりんこさん、ごめんなさい(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も
お酢と粉寒天をお茶に入れて飲んでます~!
黒酢は牛乳に入れないほうが良いですよ(試し済み)~!
2005/10/16(日) 12:56:53 | URL | 隼人 #89zBIK8s[ 編集]
あら
やっぱり牛乳は駄目ですか。
練乳ならいけそうな気がするんですけどねぇ・・・。
2005/10/16(日) 19:03:40 | URL | ぽんぽこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponpokobeya.blog9.fc2.com/tb.php/90-307b2efc
この記事へのトラックバック
今週末は珍しく、リハが一本のみ。その代わり来週は4本のリハがあり、日曜日がヤマ。。朝はラッキーのリハ。先週と違い、昨夜は早く帰宅し基礎練などしたので、少し眠いけど調子は良い。しかし、最近のラッキーの練習は緊張感がまったく感じられない(自分含)。
2005/10/16(日) 11:36:17 | 甘党&音楽
 阿佐ヶ谷のマンハッタンで吉野ミユキさんと初めて演奏してきました。お店が満員でした。人気者だなぁ・・・・ で、ライブの様子はお客さんのブログに乗っているので、初めてトラックバックというものをしてみたいと思います。ドキドキ。
2005/10/22(土) 00:35:45 | ベーシスト・池尻"ロッシー"洋史の生活
